HOME   »  2009年08月
Archive | 2009年08月



連邦のモビルスーツ

P1030382.jpg

昨日(29日)、東京に行ってきました。
1/1ガンダムを見に。

ガンダム見る

帰宅

さて、えみりんのブログでもチェックするか。ポチッちとな(´ω`)

『お台場に等身大ガンダムがあるということで、見に行って来た!!』
http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51545590.html

Σ(゚Д゚)ハッ!

P1030604.jpg

この募金箱には78円募金してきました。
素晴らしい金額。
愛は地球を救う(笑)募金には絶対に募金してやんないんだからね!

P1170018.jpg

今月号のまんがタイムきららに付いてきた、けいおんコミックアンソロジーで勇人の描く憂ちゃんがめんこいことめんこいこと><
ムギはまんま山本先生すなぁ。

勇人と言えばはなまる幼稚園だけど、ν速ではなまる幼稚園スレ立てたのに全然伸びなくて寂しいです。
遊びに来てね(´・ω・`)ノ

癒されエピソード満載! 水島精二×GAINAXが挑む『はなまる幼稚園』
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1249828951/

P1170025.jpg
あずにゃんかわいいにゃん!

びびびびび

声優のファッションを語るスレ
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1249316621/

こんなの立ててみた。
盛り上がる確率0だけど遊びに来てねヾ(';')
ヾ(';')←えみりんの日記からパクった。

スラマッパギ

IMG_3443.jpg

3日ほど泊り込みで徹夜作業して、昨日全部終わって飲みに行って、飲めもしない酒を無駄に飲んで、0時ぐらいに潰れて帰ってきて、起きたら18時になっていました。
10代の頃『こんな大人にはなりたくない』と思っていた大人になってたよ!やったねたえちゃん!
もうどうでもええねん(´・ω・`)

起きてν速見て書き込もうとしたら、全鯖で規制食らってました。
この前は色々したせいで規制食らったらしいけど、今回は何も心当たりがありません。
きっとどこかのバカチンのせいで巻き込まれたんダナ。
気が向いたら●買いまんねん(´・ω・`)

その後、日本橋へ行ってけいおんBD買ってきました。
BD再生する機器持ってまへんねん(´;ω;`)
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
