HOME   »  2009年07月
Archive | 2009年07月



まにまに

snv.jpg

買ってしまった・・・悔しい・・・ビクン!ビクン!
OPがいいと思ったから買った訳で、決して歌ってる人がどうこうとかそんなのじゃないんだからね!
というか、同梱のDVDの画質悪すぎると思いまにまに。

P1160116.jpg P1160120.jpg

あとこれも。
この婆さんは誰でしょう。
俺のアネモネをこんなババアにしやがって絶対に許さない。絶対にだ。
中の人は既に全面的に許してる。

帰り道



化物語の第4話のOPが最高でした。
歌ってるのはえみりんで、作詞がグミちゃんことmeg rock、作曲が神前暁。
らきすたのかがみのキャラソンみたいにテンポの良い曲でイイヨー。
CD出たら買うしかない。

名称未設定 6
この化物語でえみりんが演じてる八九寺真宵も良い役で、えみりんは今期他にも色々と良いキャラの役を貰ってて嬉しい限りです。
最高だろうね。最高だよ!

良いキャラと言えば(無理矢理繋げた)今期は前の日記にも書いたけど、ウリンちゃんが最高すぎます。
ほら。
名称未設定 10 名称未設定 9
名称未設定 8 名称未設定 11
プリティーすぎんだろ。ペロペロ^^
ウリンちゃんもマリンみたいに変身すればいいのに。
そしたらウリンちゃんもはだk・・・調子に乗るとアグ何とかさんに怒られちゃう><

他は
名称未設定 4 名称未設定 1
Capture20090704-032502.jpg 名称未設定 3
上段左から時計回りに
天江衣(咲/CV:福原香織)
未央(NEEDLESS/CV:牧野由依)
鈴川小梅(大正野球娘。/CV:伊藤かな恵)
キャル・ディヴェンス(Phantom/CV:沢城みゆき)

どの子にしようか迷っちゃうね!
体が一つしかないのが悔やまれるよ。ゲヘヘッ

あと、エンドレスエイトとかいう無限ループアニメのみくるちゃんのこのシーンが可愛かった><
名称未設定 5

まぁ何が言いたいかっていうと、僕はこの子たちに会うのが楽しみで日々生きている訳ですよ。
ゴミクズだな!



ふくしんづけ

P1160019.jpg

放課後ティータイム買ってきた。
カレーのちライスをフルで聴いたら名曲すぎて名曲すぎて><
それにしてもこのジャケットはレジに持っていきにくいだろ・・・
アニメショップなら余裕だけど、一般のCD屋で買う勇気はないや。

あと、どうでもいいけど、どうでもよくないけど、ウリンちゃんが可愛すぎて可愛すぎて><
羽交い締めにして頬ずりして舐め回したいな!
urin2.jpg

9番

01 (4)

某ブランドの秋冬物が今日からスタートだったので行ってきました。
今日は欲しいのが一つも出てないから何も買わなかったけど、ディティールが今までと比べてズバ抜けて凄かったです。
それにしても、値段が半端ない。分かってはいたけど。
パンツ6万~、アウター13万~、シャツ7万~、ニット3万~で、最安商品でこれだけ揃えて約30万。
ハハッワロス。
totoBIG当たらないかなあああああ。
俺、totoBIGが当たったら『totoBIGで6億当てた男』ってブログ作って書籍化して、ドラマ化してもらうんだ・・・

くじら

P1150026.jpg

らしいです。

明日は神戸に行きます。

キャスト

981.jpg

ニュー速で拾った画像。
はなまる幼稚園のキャスト。

杏:真堂圭
柊:高垣彩陽
小梅:MAKO

らしい。
色々思うところはあるけれど、楽しみすなぁ。
小梅ちゃんの流れ星で飯一升はいける。
始まったら録画してHDDがすり切れるまでリピートします。

小梅ちゃんと言えば、先日始まった大正野球娘の小梅ちゃんもかわいい。
でも初回放送後のニュー速での評価はあまりよろしくないみたい。
なんとか盛り上がってもらわないと焼き豚スレ乗っ取れなくて悔しいです><

twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
