HOME   »  2009年06月03日
Archive | 2009年06月03日



ドリル

P1120290.jpg

今日は『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』を見てきました。勿論独りで。
平日のそれも午前中からアニメ映画見に来る人って何なんだろうね。貸し切りでした^^
今回の映画も前作の続きで、ほぼ総集編だからDVD出るまで待つつもりだったけど、この前キラメキヨーコBOX買ったらどうしても見に行きたくなった訳です。
自分の中の熱い螺旋の魂が震え上がったんだろうね。
その熱い魂で一度は『お前を信じる俺を信じろ!』とか言ってみたいね。
『お前のこと信じられねぇよ。』って返ってくること請け合いです。

それにしても今年はロボットアニメ映画が豊作すなぁ。
ロボットって言うと怒る人もいるけど。こまけぇこたぁ気にすんな。
グレンラガン、エウレカセブンときて、ヱヴァ、マクロスF、ガンダムOO、ガンダムUC。
ガンダムUCはまだ公開方法不明だけど。ガンダムOOは来年かな。
まぁロボットアニメ最強はゼノグラシアなんだけどね。
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
