HOME   »  2009年05月
Archive | 2009年05月



えみりんがアルバム出すよ!

http://blog.livedoor.jp/clovercafe/archives/51503727.html

前作から1年も経たずに2枚目のアルバム。
また発売記念イベントやるのかな。
楽しみすなぁ。

どうでもいいけど明日、久々にTOEICを受けてきます。
なーんにも勉強してないや。
過去最低記録しちゃうよ。

おーおーにぃっぽー

IMG_2617.jpg

サッカー日本代表×チリ代表を見に行ってきました。
試合自体は良かったけど、隣の席の人の蘊蓄解説と本田への凄まじい批判でげんなりでした。
今日の本田は凄く良かったと思うんだけどねぇ。
本田が終盤間際でゴール決めたら無言で去っていったけど、どんな気分だったのかな。

さて、もうまもなくCL決勝。
どっちが勝つのかな。
試合が始まるまで鼻くそほじりながらν速でも見ています。

あいう

P1120227.jpg

ローソンでヱヴァのティッシュを買いました。
いやらしい。

あと、今日本棚に入りきらないマンガを22冊売ったら、買い取り金額が250円でした。
昼に食べたサンドイッチは300円でした。
赤字です。

あーあ

アニヲタ死亡 ニュー速で実況してたキモヲタが超絶大量規制か
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1243055735/
ki.jpg

こりゃ参った。
●買うのマンドクセ。
しばらく放置するかな・・・

かもさん!

P1120071.jpg

かもさんこと、名塚佳織さんのイベントに行ってきたよ!
アニメイトでのブロマイドお渡し会と、ゲーマーズでの握手会。
あまりにも天使すぎて緊張しました。
手が小さくて柔らかくて温かったなぁ・・・うひひ
おかげで今日はとても穏やかで幸せな気分です。うへへへへへへ

ニルヴァーシュシュシュ

CA330022.jpg

今日は『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』を観に行ってきました。無論独りで。
映画館の入り口の横にかもさんとさんぺーさんのサイン入りポスター貼ってあったよ!
上映が終わったらスタッフが美味しく頂くのかな。いいなぁ・・・

映画の内容はなんだコレって感じでした。いい意味でも悪い意味でも。
内容を何も知らずに行ったから、設定が全然違ってビックリ。
戦闘シーンは劇場版だけあって映像も音も凄かったです。
それと、ちびエウレカが可愛かったああああ。
かもさんのロリ声2割り増しだろうね。
まぁ全体的に良かったと思います。
不満点を挙げるなら、アネモネの出番がほとんど無い上にボソボソ喋ってるだけだったこと。
むしろこれが一番大事だったのに・・・アネモネ一番好きなのに・・・
PCのコンピューター名をANEMONEにしてるぐらいなのに。キモイね。
ジ・エンドに乗って戦う変態アネモネ見たかったよ・・・ブワッ

ファ板の某スレにも書いたけど、今回の劇中に登場するレントンとエウレカが持ってる重要アイテムはJAM HOME MADEがデザインしたそうです。
エンドロールのアクセサリーデザインのとこで見たことあるような名前だと思ったら、協賛企業か何かのとこでジャムのロゴがバッチリ流れてました。
ファッション業界的にはエウレカはオサレアニメなのかねぇ。
で、ジャムのHP見たらそのアイテムが本当に売られてて、普通にちょっと欲しくなっちった。
むぅ。

ヴァ

最近季節の変わり目で、昼夜の気温差も結構あったりして体調が優れません。
毎日頭痛に悩まされて薬飲んだり、腹痛起こしたりとなかなか大変です。
効くか分からないけど、今日ビオフェルミンとやらを買いました。
毎年この季節は気が滅入ります。

そんなことはまぁどうでもいいです。
体調がどうのこうのより言いたいのは、みんな澪が可愛いだの、むぎが可愛いだの、咲のタコスが可愛いだの何だの言ってるけど、今期一番は戦場のヴァルキュリアのアリシアだと思うんですよ。
表情も感情も豊かでイイと思います。はい。
アリシアは19歳で志願して義勇軍に入り先頭に立って戦ってるけど、そんなこと自分にはとてもじゃないけど出来ません。
国のために命張れないよねー。
名称未設定 1 giuojok.jpg 名称未設定 3
名称未設定 8 名称未設定 9 名称未設定 7
名称未設定 6 名称未設定 5 名称未設定 2

あと、イーディってキャラもなかなか。
脇役でほとんど出てこないけど・・・
名称未設定frefrefer 1

そんでもってハネブタのハンスもかわいい。
hansu.jpg

明日は行けたらエウレカの劇場版観に行ってきます。


カリモフ

今日、パン屋でレジに行こうとしたら、同じタイミングでレジに行こうとした推定二十歳ぐらいの女性とレジ前で鉢合わせになりました。
特に急いでいなかったのでレディーファーストの精神で『先にどうぞ』と言ってレジを譲ることに。
そしたら、支払いを終えて商品を受け取った女性がクルッと体ごとこちらに向けて、ニコッとしながら『ありがとうございました』って一言。
ペコッと頭を下げるぐらいならあるけど、この擦れた世の中これだけちゃんとお礼言われるとドキッとするね。
しかも結構かわいかったし。
君に胸キュンキュン。
自分がドラマのイケメン主役なら、次に同じパン屋で再会して『あっ、この前はどうも』とか言っちゃって紆余曲折を経てウフフな関係になるんだろうね。
まぁ向こうはパン屋を出た時点で確実に自分の顔なんか覚えてなかっただろうけどねっ!

その後、調べ物をするために大きな図書館に行きました。
閉館日でした。

そのまま帰るのもアレだったので、茶でも飲んで行こうと自販機が置いてある談話コーナーへ。
すると、併設された会議室で某企業の面接か何かをやってたらしく、リクルートスーツを着た企業戦士候補生たちがわんさか。
スーツ着た就活生が数十人いる中にパーカーとハーフパンツと野球帽という中学生みたいな格好で、やっちゃった感がプンプンしてたので逃げるように帰ってきて布団の中に潜り込み、咽ぶようにして泣きました。

ちなみに、パン屋で買ったパンはカリカリモフッなメロンパンとホイップクリームを挟んだパンです。

twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
