HOME   »  2009年02月
Archive | 2009年02月



サノバビッチ!

P1120125.jpg P1120137.jpg

今日は色々なマンガの発売日でした。
苺ましまろは実に約2年ぶり。
やっぱりましまろは面白いなぁ。
6巻はとりあえず4回ぐらい読みました。
『まね3』って話のミョイーンのくだりでクソワロタ。
コッポラちゃんみたいな娘が欲しいなあああああああ。

けいおん!は特典で限定ブックカバーだったので、持ってるのに1巻と、2巻を2冊購入。
とらドラ2巻も特装版買ったけど、アニメイト限定版を・・・
あくどい商売しやがんぜくそったれ。

ちなみに『もったいない』は英語で[ジュゼッペ]、ベルギー語で[メイター]、ロシア語で[もったいないノフ]って言うらしいです。
またひとつ賢くなったね!

ライブアライブ

今日はスコット・マーフィーとオレスカバンドのライブに行ってきました。
前半がオレスカ、後半がオレスカをバックバンドにしたスコットの演奏。
ライブ中は年甲斐もなく真ん中ではしゃいでやりました。
はしゃぐのはいいんだけど、この一年で運動不足も相まって終始跳ねたりするのが非常に苦しく・・・
今日も途中で脇腹が痛くなって、最後のあたりは周囲の人に身をゆだねるだけでした。
そろそろ後ろのほうで軽くステップを踏みながら音楽を楽しめということなのかな。
ふがいないふがいない。
ねむっ・・・

まんががが

P1120101.jpg

今日は昼からマンガを買いに行ってきたでござる。
まだ1冊も読んでないけど、アニメが酷評の夜桜はマンガは面白いらしいので期待しています。
こっちでは今放送中で、朝4時まで毎週かかさず見るぐらい好きなんだけどね。
ツンツンデレツンデレツンツン。

今月のマンガはあと 『けいおん!、苺ましまろ、超電磁砲、はなまる幼稚園』 の発売があるので楽しみデス。
ここだけ見ると、ただのロリコン趣味ですね。
ロリコンじゃないよ。全然違うよ。

来月はとらドラ!の原作最終巻です。

華麗なる食卓

P1120082.jpg

今、ほも弁で唐揚げ弁当が安いです。
おかずのみにしたらたったの200円。
特から弁当で250円。
ほも弁はどれも結構美味しくて安いので好きです。
チキン南蛮がお気に入りです。
それだけです。

バランタインとティアドロップが似合う男になりたい。

土曜日はバレンタインでした。
今年のバレンタインは彼女にチョコフォンデュとやらを作ってもらったよ!
チョコはあまり好きじゃなかったけど、これはおいしかったです^^
あと、欲しかったブランドのブレスレットも貰えました。
企業の陰謀とか言う人もいるけれど、一年に一度のこういう日はいいもんですね。
ホワイトデーのお返しが大変だけど・・・

ここまで嘘。

P1120039.jpg

金曜から日曜にかけて、ダンディなおじさま2人の計3人で岐阜のスキー場にボードしに行ってきました。
バレンタインにいかついおっちゃん2人とボードって何の罰ゲームだよ。
無論、周りはカップルでいっぱいでした^^

スキー場でDJのお姉さんが来場者からの曲のリクエストとメッセージを紹介してたんだけど、バレンタインっていうせいもあって流れる曲は愛だの恋だのって曲ばかりで、読まれるメッセージは
『彼女と一緒に来ました☆最高のバレンタインです☆』
『夜中までチョコを作ってたせいで寝不足です(T~T)』
『○○好きだ!』
とかそんなのばかり。
そんなものばかり読まされるアニメ声のお姉さんの身にもなってやれよ!
猛吹雪で高速が通行止めになればよかったのになああああああ。

ちなみに、バレンタインはアニメイトで本買ったら男店員に特典のチロルチョコ貰っただけです。
幸せなやつらみんな虫歯で苦しんでしまえ><

P1120026jj.jpg

AM3:30に考えてること。

最近、娘が生まれたらどんな名前をつけようかよく考えています。
子作りしてくれる相手なんかいないけど。

とりあえず漢字一文字というのは決定済みです。
そんでもって名前の候補は







です。
何から取ったか全部分かった人は残念だと思います。
ちなみに、この子が育ったら読書好きのお淑やかな子になるだろうね。
ふぅ・・・

布団は英語でfutonなんだぜ

今日は天気が良かったので、出かけ際に布団を干していきました。
おかげで布団はいいにおいです。
お日様のにおいってやつだね。
でもあれはダニの死骸や皮脂とかの匂いらしいよ?
本当かどうか知らないけど。

そんな訳で今日はぐっすり寝られそうです。
おやすみなさい。まだ寝ないけど。

ヌルヌル

IMG_1205.jpg

新しいPCが完成したよ!
昨日の昼からパーツ買いに行ってから環境整えるまでに丸2日潰れました。

構成は簡単に書くとこんな感じ。

OS:Vista home premium 64bit
CPU:PhenomIIx4 940BE
メモリ:8GB
グラフィック:Radeon HD4850
HDD:1.8TB
ビデオキャプチャ:PT1

CPUは3.5GHzにオーバークロックさせて動かしてます。
これで2chを快適に楽しめます。ブヒヒ
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
