HOME   »  2008年12月
Archive | 2008年12月



平沢唯は俺の嫁

今年もいよいよ明日で終わり。
そんな訳で昨日から帰省中です。
県名表示が(中部地方)になってるので、見かけたら『ああまたν速にいるのか』とでも思ってあげてくださいね。

せっかく帰省したのに今日も朝の4時ぐらいまでν速にいて、寝て、昼に起きてずっとν速見ているだけです。
さっき、2chしかすることないのでテレビ付けてみたけど、やっぱり正月前後の番組はどれも面白くないです。
延々とドラマの再放送とか、お笑いやクイズ番組の特番とか勘弁してほしい・・・
昨日BSでやってた中田姐さんと北島康介の対談番組は姐さんの理屈臭さが面白かったけど。
アニメ休止になるし、早く正月なんか終わってしまわないかなぁ。

アニメで思い出したけど、けいおん!のアニメのサイトがオープンしてました。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
こ、このキャラデザは・・・
ふぅ・・・はぁ・・・

それではよいお年を。

ポインヨ

ビックカメラの粉飾報道があって、いつツクモの時みたいな状況になるか分からないので、さっさとポイントを使い切ろうとビックとソフマップでポイント使って買い物してきまいした。
ツクモは事情が違うけどね。

古くなったので新しいペンタブレットとか、ガンプラとか、塗料、コンパウンド、マスキングゾルとか他にも色々買えました。
最終的に残ったポイントはビックと祖父を併せて45ポイント。
満足です。

で、新しいペンタブレットなので早速使ってみようと試しに萌えキャラを描いてみたけど、難しい・・・
いつもはインテリアプランのパース図をたまああああああに描いてるだけなので、人物は全然描けないですぅ><
ましてや、デフォルメされた人物なんて。
昔は人物画ももうちょっとはマシに描けたはずなんだけどなぁ。
pixivとかで上手い人見ると普通に尊敬します。

ふぅ。

般若心経

ハッピーメリークリスマス\(^o^)/
本番は明日だけど、何で日本は前日のが盛り上がるんだろ。
正月然り、小学生の遠足の前日然り。

今日明日のクリスマスの予定は、この後夜中にとらドラ!を見て、明日は昼からひだまりスケッチの新刊とガンプラの新作を買いに行く予定です。
ケーキの代わりにミスドでドーナツを買ってきたので、夕食に冷凍のハンバーグと食後にドーナツを食べます。
ああ忙しい忙しい。

どうでもいい話だけど、昨日買ったヤスの画集ですが、とらドラ!と田村君のイラストが一枚も無くて泣きたくなりました。
おと×まほの絵ばかり。
出版社見たらソフトバンククリエイティブだったよ。どうりで。
まぁ、おと×まほも好きだからいいけど・・・

それでは素敵なクリスマスをお過ごしくだしあ。

えみりんりん

えみりんの握手会に行ってきたよ!
昼から行って入場券を引き替えたら整理番号が9番でした。
意気揚揚と会場へ入場5分前に向かったらチケット落としてやんのw
急遽アルバムを追加購入して90番台で入場しました。
おかげで、トーク中は後方すぎて、あまりえみりんの尊顔を拝めませんでした・・・
トーク内容は自分で作詞した曲について、大阪で食べた物とかそんな感じ。
大阪で食べた物はたこ焼きと佐世保バーガー・・・佐世保・・・

で、握手会。
近くで見る生えみりん。
可愛すぎんだろ。
緊張して、テンパって何を話したらいいか分からなかったので、とりあえず『だだっだ大好きですっ』って言ったら『アハハハありがとうございます』って言われたよ。
これは良い返事と捉えておきます。
あとは緊張しすぎて何話したか覚えてない・・・
愛を込めた手紙とプレゼントも無事に手渡しできました。
それにしても柔らかい手だったなぁ。ムフフ・・・

握手会の帰りに、とらドラのヤスの画集と、文学少女の竹岡美穂の画集を買ってきました。
今から舐めるように読みます。

手をギュッとね!

今日は献血に行ってきました。
400mlの赤い赤い血液を抜かれてきたよ。
気が向いたらたまに行ってます。
普段ゴミ屑みたいな人生を送ってるけど、自分の血が誰かの中に流れて、その人を助けられているのかなぁと思うと嬉しく思います。
俺の血を輸血されてる人はたまったもんじゃないかもしれないけどね。
まぁ自己満足ってやつですね。

話は変わって、いよいよ明日はえみりんのトークショー&握手会です。
初めての生えみりん、しかも握手付き。
えみりんと一言二言、言葉のキャッチボールちゃうんだぜ。
何かオラすごく緊張してきたぞ。
えみりんへの愛を込めた手紙(これからも頑張ってって内容だけど)も書いて準備は万端です。
あとはイメージトレーニングをすれば完璧。
握手会の後、何かの縁でクリスマスを一緒に過ごすかもしれないので、それもシミュレーションしとかなきゃ><

∪・ェ・∪⌒~⌒~⌒ メエ~

今日昼寝をしていたら変な夢を見ました。
木箱の中にみかんがたくさん並んでいて、そのみかんがピリピリと破れて中から羊が生まれてくるという訳の分からない内容です。
その後、なぜか親羊と思しき羊に執拗に追い回されて、そこで目が覚めました。
ぜひフロイトさんに鑑定してもらいたい内容です。

それにしても、みかんから生まれた羊は小さくてかわいかったです。
いつかコッポラちゃんみたいなかわいい娘が生まれたら『羊はみかんから生まれるんだよ』と教えてあげて、手を繋いで動物園に羊を見に行こうと思います。
IMG_0858.jpg

えみりんのアルバム買ってきたよ

えみりんの1stアルバム買ってきたああああああああ
1~3曲目の流れがイイネ。
これはミリオンヒットだ\(^o^)/
あと、購入特典でえみりんの写真貰えました。
枕の下にでも敷いて寝ようと思います。イヒヒヒヒ

ブボボ(`;ω;´)モワッ

今日は朝早く起きて、朝マックでホットケーキを食べて、どこかに写真を撮りに行こうと思ってたけど、朝の5時ぐらいまでν速見てたせいで起きたら昼でした。
まぁいつものことだけど・・・
なので今日はずっと部家の掃除してました。
大きいゴミ袋3袋分いらない物を捨てたよ。

てか、そんなことはどうでもいいんです。
ちょっと失恋してしまいました。
クリスマスも近づく年の瀬に。
顔見知り程度だけど、いいなと思ってた人にメアド渡したのに4日ぐらい経っても連絡が来ませんよ。
『じゃあメールするね』って言ってくれたんだけどね。
メアド渡してもいいのは“※ただイケ”ってやつですね。
なので二度とこんなことはしないでおこうと思います。
俺にはえみりんがいるから平気だよ\(^o^)/

けいおん!

けいおん!がアニメ化決定したよ\(^o^)/
http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=720
始まる前だから言っておくけど、唯は俺の嫁。
レスポール使ってる女の子とかたまんないです。
自分もレスポール使いだからこれは何かの運命だろうね。
まだ制作会社とかキャスト分からないけど楽しみすなぁ。シャフトかな。

あと、先日デジタル一眼レフ買いました。
撮る人も物もないので部屋にあるガンプラばかり撮ってます。
最近寒いから外に何かを撮りに行くのが億劫なんです。
春になったらマクロレンズでもポチッて花でも撮りに行こうかと思います。
それまではガンプラとフィギュアでいいや。

ジェフの奇跡的な残留

俺たちジェフ!ことジェフ千葉が奇跡的な残留を決めました。
0-2になった時はマジでもう無理かと思ったけど、そこから怒濤の4ゴール。
もう嬉しくて嬉しくて涙が止まらんとです。
ジェフってチームは最高です。世界一だろうね。
今日は祝杯と称して飲めないお酒を飲もうかと思います。フヒヒ
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
