HOME   »  2008年11月
Archive | 2008年11月



土器が胸胸

えみりんが1stソロアルバムを出すのに合わせてイベントするそうです。
ここを超参照
そういうことで、さっそく昼からCD予約しに行って参加券をもらってきました。
これを機にえみりんとお近づきになってしまったらどうしましょう。
ドキドキすなぁ。

あと、今日は帰りにビックカメラでデジタル一眼レフを見てきました。
ずっとコンデジとフィルムの一眼レフを併用していたので、そろそろデジ一に手を出してみようかと。
来期は服もほとんど買わなそうだし買い時到来。
で、色々見て、結局どれがいいのか分からずにパンフレットだけもらって帰ってきました。
色々調べてみてキヤノンの一眼使ってたからレンズもあることだし、同じキヤノンの小さくて軽いEOS KissX2にしようかと思ってます。
早くポチりたいよぉおおおぉぉ

味噌

土曜日から今日まで名古屋に滞在していました。
里帰りってやつです。
ドーム前のイオンに行ったぐらいで、あとは食っちゃ寝、食っちゃ寝でした。
おかげで体重が2kg増えていました。
まぁ、体内に詰まってるだけだから出してしまえば戻るだろうけど。

あ、あと、今日はえみりんの誕生日です。
おめおめ。
あと30分で今日が終わるけど。

禿オク

いらなくなった物をヤフオクで売ったりするのですが、最近面倒な落札者ばかりに当たってばかりです。

外出してて半日返事ができなかっただけで『なぜ返事がいただけないのですか』とかネチネチ文句言われたりとか、
相手がかんたん決済を希望したのに
相手『口座番号教えてください』
自分「かんたん決済に口座番号は必要ないです」
相手『いいから口座番号を教えてください』
とか、
説明文に"ゆうパックでの発送”と記載したのにメール便で送れと何度も言われたり・・・

やるせないよ・・・ブワッ

ライブすなぁ

デコビッチさんのライブに行ってきました。
チケットの番号が良かったのでほぼ中央の2列目で観ることができました。
本物初めて見たけど、かわいすぎて毛穴全開になりました。
ライブも盛り上がって楽しすぎたので満足です。
でも、これからもデコだのAYA STYLEだのと叩くよ!

あと、今日どこかで携帯を落としてきました。
普段たいした連絡来ないからそういうのはどうでもいいけど、携帯のメモ帳に卵焼きのベストな調味料の配合が書いてあったのがかなり心残りです・・・
あと、同じくメモ帳に記した偉人たちの格言も・・・
店に行くのも面倒なんで、しばらく携帯無しで過ごそうかと思います。ブヒブヒ

3000

昨日家で宇宙のステルヴィアを久々に観てたらインターホンが鳴って、出てみたらオバチャンが

相手『○※△×□(聞き取れない)すけど』
自分「すいません、聞こえません」
相手『3K新聞ですけど』
自分「何ですか?」
相手『だから3K新聞ですけど』
自分「いや、だから何ですか?」
相手『集金です』
自分「はい?」
相手『だから集金って言ってるじゃないですか。開けてください』
自分「3Kなんか取ってないですけど・・・」
相手『そうですかー』

って言って、終始強気で謝罪もせずに帰っていきました。
そして一生3K新聞なんか取らないと心に誓いました。
今まで読んだこともないけど。

すなぁ

金曜日にデコビッチこと平野綾のライブに行きます。
いつもν速でデコだの下手だの言ってゴメンナサイ><
そんな訳で今CDで予習中ですが、Maybe I Can't Good-bye.って曲が聴けば聴くほどNIRVANAにしか聞こえません。ギターもベースもドラムも。
要するに、この曲は結構好きです。
ちなみに、チケットは100番台前半なので近くで観られそうで楽しみです。
おやすみなさい。

saku

あずまんが大王スレ立てたら半分もsakuられました・・・
なんでインデックススレは良くて、あずまんがスレはアウトなんだよ糞ったれ・・・
またポイント乞食する日々が始まる・・・(´・ω・`)

ふくふく

今日もまた服を見に行ってきました。
色々見て回ったけど、どこもフェアアイルの一辺倒。
フェアアイルあんま好きちゃいまんねんがな(´・ω・`)
ちなみに今回はGジャン、ウールパンツ、マウンテンブーツ、カウチンベストを買いました。
今シーズンの買い物はこれでほぼ終了っぽいです。
そして今日は帰りに天ぷらうどんを食べました。普通でした。
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
