HOME   »  ふく
Category | ふく



9番

01 (4)

某ブランドの秋冬物が今日からスタートだったので行ってきました。
今日は欲しいのが一つも出てないから何も買わなかったけど、ディティールが今までと比べてズバ抜けて凄かったです。
それにしても、値段が半端ない。分かってはいたけど。
パンツ6万~、アウター13万~、シャツ7万~、ニット3万~で、最安商品でこれだけ揃えて約30万。
ハハッワロス。
totoBIG当たらないかなあああああ。
俺、totoBIGが当たったら『totoBIGで6億当てた男』ってブログ作って書籍化して、ドラマ化してもらうんだ・・・

ふくふく

IMG_1093.jpg

今日は好きなブランドの春夏の新作の発売日だったので行ってきました。
毎シーズン、立ち上げではそこそこ買うけれど、今回は買うものがなさ過ぎた・・・
せっかくだし、何も買わないのもあれなので、ビーズの指輪と使わないであろうスカーフだけ買って帰ってきました。
この半年間は買うものがあまり無さそうなので、しっかり貯金ができそうです。
ついでに新しいPC組んでやんよ。
そこそこのハイスペックPCで2chしたら少しは面白いレスができるのかな。ムフフ。

スイーツ

P1110070.jpg

今日は久々にスーツを着ました。
普段ジャケットは着るけれど、綺麗にアイロンをかけたシャツにネクタイをすることがないので、たまに着ると気が引き締まる感じがします。

スーツと言えば、よく女の人のスーツ姿が良いと言う人がいるけれど、自分には全く理解が出来ません。
あと、ナースとか裸エプロンとかもよく分かりません。
OL風ファッションとかフライトアテンダントとか意味が分かりません。

コスプレなら、やっぱり制服が一番だと思うんです。
セーラー服じゃなくて、今時のようなブレザーのもの。
スカートのプリーツの折幅、チェックの大きさと色が一番重要だと思います。
チェックでないスカートには興味がありません。
スカートが良ければ、上はシャツだけで十分です。
ブレザーなんかいらないんです。
冬にはバーバリーのマフラーを巻けば尚良いと思います。
でも自分が通ってた高校は私服でした・・・ブワッ

ふくふく

今日もまた服を見に行ってきました。
色々見て回ったけど、どこもフェアアイルの一辺倒。
フェアアイルあんま好きちゃいまんねんがな(´・ω・`)
ちなみに今回はGジャン、ウールパンツ、マウンテンブーツ、カウチンベストを買いました。
今シーズンの買い物はこれでほぼ終了っぽいです。
そして今日は帰りに天ぷらうどんを食べました。普通でした。
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
