HOME   »  さっかー
Category | さっかー



開幕

winbyall_01.gif

今日は気分良く日記が書けると思ったんだけどなぁ・・・
残り1分の悪夢。
久々にリーグ戦で勝ち点3が拝めると思ったのに・・・
ドーハの悲劇より重いぜ。

采配については多々思うこともありますが、チーム・監督が決定を下してる以上、信じるしかないと思っています。
ただ、先発でネット、ミリガン、クラニスタこと倉田を出してほしいなぁ。
今日の前半みたいにロングパスを放り込むサッカーをするなら精度が高いパスを蹴ることができる人、それを処理できる人が当然必要なわけで、そこでミリガン、倉田を入れたらしっくりくるんじゃないのかと。
あんまりそういうサッカー好きじゃないけど。

そんな前半と比べて後半は最後の失点はあったものの、久々にワクワクするサッカーを見られた気がします。
後半途中から出てきたクラニスタなんか素晴らしかったしね。
クラニスタが入ってから、これがパスサッカーだと言わんばかりのパスサッカーを見せてくれたよ。
さすがジェフ生え抜きのクラニスタ。
え?脚?知らねえよ。

勝負はまだ始まったばかり。
気を取り直して次だ次。
来週のホーム開幕戦は絶対勝つ!
ジェーフユナーイテッド(大合唱)


いせき

090460.jpg

こ、これは・・・
広島凄いな。
もし実現したら

ストヤノフ
楽山
国王
寿人
山岸
工藤

この元ジェフ勢。
寿人以外は比較的最近までジェフで一緒にプレーしてた選手だし・・・
こうなったら京都退団した勇人も取っちゃいなYO!

移籍情報と言えば、川崎の関塚監督が引責辞任らしいですね。
まぁ関口監督は体調のこともあるんだろうけど、リーグ2位、菓子2位で引責って・・・
うちの監督はリーグ1勝J2降格、天皇杯ではJ2下位に惨敗で続投だぜ。ヒャッハーッ!
いつになったら明るい補強情報が聞けるのかなあああああ!
出て行く情報ばかりじゃねえか!くそっ!

ともにたたかおー

P1190173.jpg P1190186.jpg

J1最終節のG大阪戦に行ってきました。
今日でしばしJ1とお別れなんだな。
そんなこともあり、アウェイ席が完売の満員。
この一体感、目頭が熱くなるな。

試合内容は負けたことは置いておいて、前半はとにかく酷かった・・・
完全にサンドバッグ状態でワロエナイ。
後半はまだマシになって幾分チャンスはあったけど、このままじゃJ2で苦戦は免れないですぞ。
ビシビシしごかれないと。

あと、今日で大さんこと斎藤大輔選手が引退でした。
G大阪に在籍してたこともあって試合終了後引退セレモニーがあり、万博中のガンバサポからもダイスケコールが起こって涙腺崩壊しそうになりました。
ありがとうありがとう><
大さん、第二の人生頑張ってくだしあ。
コーチになっちゃいなYO!

とまぁ、今日は勝利で終われなくて残念でしたが、これからのオフシーズンでは補強等で良い情報が聞けることを期待しています。
来年の今頃はJ1昇格で大騒ぎできますよーに。ムニャムニャ

オタワ

先日の日曜日の正午頃、何を思ったのか母親から『ジェフ残念だったね』とメールが来ました。

今更一週間前の胸くそ悪いこと思い出させやがってクソッ。
だが待ってほしい。我々には天皇杯があるではないか。

↓ 3時間後

FC岐阜(J2) 1 - 0 ジェフユナイテッド千葉(J1)

もうやだ死にたい(´;ω;`)ブワッ

行くぜJ2!

Capture20091109-004236.jpg

俺たちはJ2に落ちたのではない。
忘れ物を取りに行くんだよ。
40年ぐらい取り忘れてた二部の優勝杯をな。































もうやだ、死にてぇ・・・(´;ω;`)
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
