HOME   »  あにめ・まんが・げーむ
Category | あにめ・まんが・げーむ



はじまるよ

10fanime.jpg

秋アニメが始まるので見ようと思ってるのをメモを兼ねて纏めてみました。
これにアマガミSSが入るから全部で14本。
でも毎度のごとく終わる頃には半分になってると思います。
荒川、禁書、俺妹、そらおとは完走できるだろうね!

・Panty&Stocking
BS日テレ
金曜深夜
10/02 03:00

・えむえむっ!
AT-X
土曜朝
10/02 09:30

・バクマン。
NHK教育
土曜夕方
10/02 18:00

・STAR DRIVER
CBC
日曜夕方
10/03 17:00

・荒川アンダーザブリッジ×2
テレビ愛知
水曜深夜
10/06 01:28

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
AT-X
金曜深夜
10/08 23:30

・俺の妹がこんなに可愛いはずがない
テレビ愛知
木曜深夜
10/08 01:28

・そらのおとしものf
テレビ愛知
木曜深夜
10/08 02:28

・侵略!イカ娘
テレビ愛知
木曜深夜
10/08 2:58

・探偵オペラ ミルキィホームズ
CBC
金曜深夜
10/09 02:30

・FORTUNE ARTERIAL
テレビ愛知
月曜深夜
10/11 01:28

・神のみぞ知るセカイ
テレビ愛知
月曜深夜
10/11 01:58

・それでも町は廻っている
CBC
木曜深夜
10/21 02:30

けいおん!

CIMG0290.jpg

けいおん!だいすき!

CIMG0286.jpg

けいおん!だいすき!

だぶるおー

今日は劇場版ガンダムOOを見に行ってきました。

色々な人の意見を見ると賛否両論ですが、個人的にはナシです。
ガンダムじゃないだの何だの言われてるけど、それ以前にストーリーが・・・
何十年前のSF作品だよと・・・
戦闘シーンもモビルスーツvsファンネルばかりだし、映像が動きすぎて何やってるのかよく分からないし。
お金と時間の無駄だったわ糞が!
二度と見ねえよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

バンブーブレード

P1060534.jpg P1060538.jpg

BAMBOO BLADE 13巻
しばらく続いてきたバニ学編の最終巻。
一言で言うと、最高でした。
アニメ以降見てない人は是非ここまで読んで頂きたい。
一冊通して、只ひたすら熱く、ひたすら泣ける(泣いてないけど)一冊です。
今まで読んだマンガの中でもトップクラスにグッとくる話でした。

もっと熱く語りたいけど上手く書けないな。才能ねえや・・・
↓ここで俺を含め、みんな大絶賛しております。
http://book.akahoshitakuya.com/b/4757528809


あと、話は全然変わるけど7年使ったベッドカバーを変えました。
なんか色褪せて黄ばんできたし・・・
ちょっと大人っぽくなったかな。
部屋の見た目も少し綺麗になったので心機一転頑張ろうと思います。
頑張る対象はありませんが。

before → after
P1060526.jpg P1060530.jpg

空の下屋根の中

P1060491.jpg

超大好きなマンガ、『空の下屋根の中』の最終巻。

高校卒業後、無職となった女の子がバイトや仕事探しを通して成長する心温まるストーリー。
色々自分とシンクロしすぎてて胸が痛くなる・・・

さて・・・ぺらっ

P1060495.jpg

ぺらっ

P1060502.jpg

( ゚д゚)ハッ!!

昨日、作者の双見酔大先生のサイン会に行ってきたよ!
サイン欲しさに秋葉原まで行った!
目の前で主人公のかなえちゃん描いてもらえました。
感動して受け取る手が震えた・・・
家宝にしたく思いますです。
最高や!
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
