HOME   »  にっき
Category | にっき



しごと

久々の更新。

結構前に決まっていたことですが、4月から社会人になることになりました。
何をするかはあまり詳しく言えないけれど、まぁ叩かれがちな仕事です。
一社会人として、気持ちを入れ替えて頑張ろうと思います。

この腐った生活もあと2ヶ月半で終わるかと思うと寂しいので、全力で腐っておこうと思います。
旅行とか行きたいなぁとか思ったりもするけど、行かないんだろうなぁ・・・

ひさびさ

3ヶ月弱振りの更新。
2008年から毎月欠かさず続けてきたのが先月で途切れちった。
あーあ。
これからまた続けていけたらなぁと思います、はい。

前回の日記(2/2)以降は、けいおんライブに行ったり、鷲宮に行ったり、USJに行ったり、京都に行ったりしてました。
相変わらずフラフラしてました。

で、その間に大きな変化が。
ドラスティックなチェンジが。
彼女ができました。
2次元じゃないよ、2.5次元でもないよ、3次元だよ!
空気入ってないよ!

なので、これからは少しだけしっかりしようと思います。
ほんの少し。
頑張ります。

いってくだちい

劇場版GANTZ前編を見てきたよっていう話。
色々な設定変更はまぁいいとして、もっとCG駆使しまくったハイスピードなアクションが繰り広げられるかと思ってたので、その点がイマイチでした。
あと、たえちゃんが微妙でした。
レイトショー等で1000円なら見に行ってもいいんじゃないでしょうか。
以上レポっす。(これが言いたかっただけ)

さんでー

CIMG6958.jpg

3Dテレビ買っちゃったよ!
でも在庫が無いとかで、先に3Dトランスミッターとかいう部品だけ我が家にやってきました。
これだけ先に来てもどうしろと・・・
あと10日ぐらいかかるらしくてヤキモキヤキモキ。

じまん

最近買ったもの。
CIMG0080.jpg
iPod touch 32GB
CIMG6734.jpg
IS01(機種代0円、月額8円)
CIMG6723.jpg
ガラケー、ウォークマン、iPod touch、Desire、IS01
鞄にデジタル機器これだけ入ってる。
ぶひひ。
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
