HOME   »  みぶんるい
Category | みぶんるい



ケータイ

P1060453.jpg

新しく携帯を契約しました。
禿電。
そのうちスマートフォンを買う予定なのでサブ用に。

この携帯、あまり使う予定もないけど使わないのも勿体ないので禿電の人に
「ソフトバンクの携帯を作ったので登録お願いします」
って送ったら
「ソフトバンクってことは彼女できたの?」
って。

彼女って何だよ。

か‐の‐じょ〔‐ヂヨ〕【彼女】
①[代]三人称の人代名詞。話し手、相手以外の女性をさす語。「―は遅れるらしい」⇔彼/彼氏。
②[名]愛人、恋人である女性。「―ができた」⇔彼/彼氏。
◆西欧語からの訳語「かのおんな」の「おんな」を音読した語。

よし、俺には関係の無い単語だった!

マルチ

P1060277.jpg

ずっとやりたかったけど、机が小さくてできなかったデュアルモニタ。
机がデカくなったので遂にやりました。
買ったのは写真左のU2711。
2560x1440は素晴らしい。
1200厨と1080厨の争いがゴミのようだ。
いいだろ!

これでさらに2chがほ・・・捗るな(´;ω;`)

P1060273.jpgP1060286.jpg

やったー!

(∪^ω^)おっおっおージェフおおおっ
(∪^ω^)おっおっおージェフおー

勝ったどおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
やった!やったよ!
去年の11月22日以来の勝ち点3。
それだけ見れば普通だけど、その前の勝ち点3は6月20日まで遡っちゃうんだぜ・・・
勝ち点3に飢えてるよ!
J1までの道のりは長い。
まだまだ勝つよ!

↓米倉のループシュートと他ゴールシーンとハイライト、インタビュー。





ヨネのループシュート素晴らしい。
てか、こんなムービングサッカー見るの久々で楽しすぎるな!
フクアリ行きたいなぁ・・・

さよなら

実は、実はって程でもないけど、半年ぐらい前からとある学校に週1~2回通っています。
4時スレで一度だけ話した記憶がありますです。
専門学校みたいなもんだけど、学校法人とかではないので専門学校ではなくて、一体何?
まぁ、そんなものに通ってる訳ですが、その学校の今年度の授業が終わるのが2月末。
手続きをすれば他の支店?校舎?に移れるらしいので来年度から移ることになりました。
いわゆる転校ってやつだね。

「おい、聞いたか?今日○○校から転校生が来るらしいぜ」
「えっ、マジかよ。あそこにはかなりのキレ者が多いって噂だぞ」
「ああ、それが聞くところによると、とんでもない能力の持ち主らしい」
ガラガラガラ、ピシャッ。
「ほらそこ、席につけー。今日は転校生を紹介する。sageカス君入ってきたまえ。」
とかヒソヒソ噂されちゃうよ!
てか、なんでマンガとかだと先に先生だけ教室入って、転校生は廊下に待機させるんだろうか。
一緒に入っていけばいいのに。

ということで、引っ越すよ!
引っ越すと言っても地元へ戻るだけですが。
一人暮らしは継続します。
さよなら大阪!さよなら日本橋!
まだあと2ヶ月ぐらいいるけどね。

ねずみ

この前から調子悪かったマウスが完全にぶっ壊れた。
マウスは壊れるし、運営の規制は糞だし、それ街新刊はどこにも売ってないし、監督が続投っぽいし、もう朝の6時だし、くそっ・・・壁殴っちまった・・・イライラするな・・・
どいつもこいつもナメやがって・・・

ちなみに、マウスの感度を表す単位をミッキーと言います。
QMAの○×問題でよく出てきた。
twitter
読書メーター
sageカスさんの読書メーター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
